2017年3月9日木曜日

【和訳】Maroon5(マルーン5) / Love Somebodyの和訳をしてみた

ラヴ・サムバディ


和訳・翻訳


むなしく感じてるんだよね 
飲みこむには苦いクスリだしね 
でも、ぼくが君のことを好きになってしまうと、もうきっと立ち直れないんだ 
心を許してしまうと、きっと元には戻らなくなっちゃうんだ

誰かを心から愛したいんだ そして、一晩中おどり明かしたいのさ 
分かってるよ、僕たちは道半ばなんだって 
でも、君はぼくを最後まで連れて行ってくれるんだ 
誰かに触れたいんだよ 
ぼくは君のことを毎日考え続けるのさ 
分かってるよ、僕たちは道半ばなんだって 
でも、君はぼくを最後まで連れて行ってくれるんだ

君はとても素敵なんだ
 だから、今日ぼくを愛してよ
明日ぼくを見捨てないで一緒にいてよ 
でも、ぼくが君のことを好きになってしまうと、もうきっと立ち直れないんだ 
心を許してしまうと、きっと元には戻らなくなっちゃうんだ


誰かを心から愛したいんだ 
そして、一晩中おどり明かしたいのさ 
分かってるよ、僕たちは道半ばなんだって 
でも、君はぼくを最後まで連れて行ってくれるんだ 
誰かに触れたいんだよ 
ぼくは君のことを毎日考え続けるのさ 
分かってるよ、僕たちは道半ばなんだって 
でも、君はぼくを最後まで連れて行ってくれるんだ

どこから始めたらいいんだっけ?
ちょっと迷っちゃたよ 
だって、僕たちの関係は終わらないんだって信じたいんだからさ 
でも、君を目の前にして、どうしていいのか分からないんだ 
だから、君にここにいてくれって頼むんだ
ううん、君はここにいるべきなんだ
ぼくと今夜一緒にいるべきなんだよ

誰かを心から愛したいんだ 
そして、一晩中おどり明かしたいのさ
分かってるよ、僕たちは道半ばなんだって 
でも、君はぼくを最後まで連れて行ってくれるんだ 
誰かに触れたいんだよ 
ぼくは君のことを毎日考え続けるのさ 
分かってるよ、僕たちは道半ばなんだって 
でも、君はぼくを最後まで連れて行ってくれるんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿